やり方がよくわかりません。

ブログのやり方がよくわかりません。

この人が私の大好きなベアトリーチェです。
わからないから最初のうちは変な感じになっちゃうかも。すいません。
f:id:beatrice23:20160705230633j:plain実は私、甲状腺機能機能が低下してることがわかったの。

町医者は大学病院に紹介状を書いてくれた。

明日8時半の予約。いろいろ検査するんだろうなあ。
あ 私未だにガラケーなんです。
ラインがきらいでさあ。


でも、入院になったらFBもブログもできなくなっちゃうから、入院ってことになったらスマホにします。

半年前に彼氏をこれ以上ないほど残酷な振り方をした。
その怨念かなあ。

ちなみに某大手証券会社の人。
すごく恨まれてたんだあ。傷つけすぎて泣いたのは初めてだった。

もう、元気になったかなあ。